フィリピンに関連したBlogブログを繋げるBlog

フィリピーナチャット 

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

注目 

高品質写真素材のFotolia


サーバー・レンタルサーバー 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバ】


ブログ 【簡単にブログが作れる! 機能も豊富で、容量は怒涛の1GB】

ランキング 


■FC2ブログランキング

にほんブログ村 フィリピン情報


海外生活・情報 ブログランキングへ


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

Twitter  

フリーエリア 


アクセスカウンター アクセスカウンター

 

 

リンク 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



ああ、こういうブログ書く仕事無いかなw

フィリピン、タイで沈没生活したいわー

2015/02/17 04:36|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

ルソンの南の端っこのほうレガスピへいってきました。

マヨン ボルケーノがあるとこですね
日本兵が使ったトンネルとかもあります
有料だったのでみてKTVというかビアハウスというか
おねーちゃんが踊ってるとこへ連れていってもらいました
内容的にはうちの所より良かったです(T_T)
ターラックとか北方戦線から連れてこられてたりとかするようです
あまりお金もってなかったので一軒だけで飲んでねちゃいましたけど

折り返しのバスでそれふうなおんなのことか若くてかわいかったので
きっとバーホッピングすればいいこがみつかるはず
VIPありだったんですが指名したこがVIP拒否(T_T)
入ったばっかでまだ未経験だそうで…

ありありだと思うけどどうかな

トライシクルのおっさん紹介でとかもありそうな口ぶりでしたが
なにしろバスで12時間ゆられて観光した後だったので…

レガスピ空港があるのでおそらく飛行機なら一時間くらいでマニラからいけると
思うので誰か調査してきてください、穴場だと思います。
2012/11/26 17:46|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

バクラーランのロハスブルバード沿いのお店ものぞいてみました。
え~とエロいですし、かわいい子も在籍

タイミングがあるのでいい子に出会えるかはしりませんけどね

お客さんはめっちゃおおいです。

LDはP600とかかなあと入場料みたいのと実際の飲み食い代金か
アジアンエンターテイナーネットワーク?名前わすれたけど
そんなような名前のお店いきました。

ケソンがエロかしてるので多分、昔より両地域は近い感じになってると思う

飲んで一人呼ぶ(LD)だけで遊んでる分には日本人カラオケとたいして違わない料金かな
その先は…。

金の関係がトラブル無くていいと思います。
2012/11/20 12:15|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

ケソンのクラスメイトへ行ってきました。

そこそこいいこもいるかな?って程度で
昔よりエロより営業になってる感じで昔のナマイキな気取ったイメージは無いです。

値段はおごりなのでしりません一時間ワンドリンクP1000くらいといろいろかな?
どんどんドリンクを頼むシステムじゃないみたいなのでお財布にも優しいと思います。

中国韓国のお客さんが多い
別室ありありなんでしょうねP7000くらいはかかると思うけど

んで、かわいい子は日本へ興行ビザで行くって話してましたね
本格的に復活傾向のようです。

2012/11/18 22:28|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

日本対オマーン戦のサッカー代表みるためにブルゴスに出かけました
寝すごして後半からしか観られなかったんですけどね。

んで、そのまま帰るのもあれなんでP.ブルゴスst.へ

周辺も含めてすごくお店が増えてる感じでオープンカフェ(バー)が特に増えてる印象
一件目はミラーズいきましたが女の子もお客さんも少ない…

つまらないのでボトムズへ、お客さんも多くて女の子もそこそこ
とりあえず眺めていると女の子がアピールにくるのでよさそうなこにドリンクだして
てきとうにおっぱいもんで高くならないうちにチェック
それでも二人に2杯ずつドリンクだしてP1750くらいになっとるー(T_T).

ちょっと使いすぎたと反省しながら帰ろへ

んで、帰りにこんな事件が(T_T)。

かんべんしてくださいよ。
2012/11/15 01:36|フィリピン夜遊びTB:1CM:0

 



昼間の動画ですがサバンのバーがある通りとかの動画

夜も撮ろうと思ってたんですけど寝ちゃった…。

サバンでおねーちゃん相手に飲むよりもホワイトビーチいってバクラの相手とかしてたほうが
楽しいと思う。
2012/11/13 23:45|フィリピン夜遊びTB:1CM:0

 





[広告] VPS


8時くらいに近所にしてはこぎれいなお店に突入してきました。
まだ女のこいなかったのでちょっと店内の様子を動画撮影。

日曜日なのですこし女の子少ない感じでしたが若い子もちらほら、バクラーランあたりのKTVなら
いいほうなんじゃないかって感じの子も在籍ありそうです。

ちなみにBFは1500、チップ1500だそうです。バクラーランの半値以下ですね
店ではあまりはっちゃけられないようですので飲みだけならぼけっとセクシーダンス眺めてるだけでも
十分かな、日本と違うのは指名重ねられないので混んでる時は若い子はすでに他のテーブルに
つきっきりだったりして、なかなか全員みることができないのが面倒ですね
他のお客さんとトラブルと店でたとたん発砲されたりするので女の子の取り合いみたいなことに
ならないように気をつけましょうw

2012/11/12 04:17|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

ふらっとプエルトガレラに行ってきました。


今回はサバンにも泊まったので夜のあっちのほうはどうなのよというかたのために
少しバーホッピングしてみました。

えーと結論からいうと、もうちょっとハイシーズン近づいたらいいこもくるかもってかんじでした
やっと雨季がおわりかけの今はプエルトガレラは本格稼働始めるかどうかって感じなので
これからもっと女の子も増えてくるんじゃないかと思います。
つってもマニラ周辺とかアンへレスとかと供給源は一緒ですので、リゾートでのんびり目的で
行ったほうがいいと思います。

Discoの看板出してるのがGogo barなので出来るだけ奥のほうまでいくと中韓国人に会わない感じでしたね
早い時間にお買いものされていくようなので遅い時間にまったり飲みにでるのもいいかもしれません
フロートバーとかもできてましたね。

海でのアクティビティは好きじゃないけど海でまったりしたい層のひとは今から2月くらいまでは
あまり人も多くなく、暑すぎないのでお勧めです。
夕方から山からの吹き下ろしで雨になることも多いですけどすぐやむことが多いので
快適にすごせる季節だと思います。

ハイシーズンはいるとイベントとか年中やってて賑やかになるので、そういうほうが好きな人は
3月4月に予約して行ってみるのもいいかもです。
2012/11/10 11:29|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

ちょっと前の話になりますけどタレント採りませんかという電話をいただいていた
横浜入管のごたごたでタレント止まってたところがタレント復活した、などと話を小耳に
していたんだけど、犯人は仙台入管なんですってね。

人身売買はやめたほうがいいよwww

親韓系が多く所属する内閣なので折を見て外国人入れようとする傾向なんだろうけど
後戻りする意味がわからん。

中国人の留学、韓国人の短期滞在、フィリピン人の長期興行は厳格化しとかないと
あとのつけが大きすぎるだろうに。
2012/11/07 02:31|フィリピン夜遊びTB:0CM:0

 

あらたに周辺にお店みつけたのでまわってきました
最初に行った店は席について飲んでいても、ショーも無く
スタッフがいろいろとビンかたずけたり、電話してたり
一人ぼけーっと飲んでる感じで、どうやら女2人しかいないみたいで
やっとショー始めたころにはビールも無くなりそうだったので退散
つまみ一品たのんでチップあげてP400
客はおれしかいないとか…

2件目はお客も何組か入っていて、ショーとかもやってるけど
様子だけみて退散P100

3件目はちょっと酔って来てるので指名してドリンク2杯くらいでたとこで退散
よってくると間違ってへんなこ指名しちゃうよねP600くらいかな

4件目は周辺で一番綺麗そうなお店、客も一番入ってた
LDもP310もするんだけど、まともなこもいた感じで指名してすこし長めにいたらP1270だって(T_T).
高いっすね。
VIPはP1500でコンシューマブルじゃない、んで女の子にP1500とかP2000とか
総額P4000くらいになっちゃうじゃんね。
4件目以外はビアーハウスっていうのかな?VIPとかBFはなさそうだった。

とりあえず、わざわざ女目当てで遊びにくるような場所じゃないってのは
確認しましたよ。ははは





2012/10/31 12:53|フィリピン夜遊びTB:0CM:0


ホーム 全記事一覧 次ページ >>

タグ 

 ⇒移住 ⇒フィリピン ⇒フィリピン語学留学 ⇒夜遊び情報 ⇒フィリピーナチャット ⇒ブログ入門 ⇒フィリピン生活 ⇒ビジネス ⇒マヨンボルケーノ ⇒フィリピン出張 ⇒萩市 ⇒フィリピン旅行 ⇒ぷらぴー ⇒ブルゴス ⇒Survivor ⇒Caramoan ⇒サイドビジネス ⇒NAIAターミナル1 ⇒フィリピーナ ⇒サバン ⇒フィリピーナ画像 ⇒レガスピ ⇒フィリピン興行 ⇒ボランティア ⇒フィリピンの絶景

カテゴリーリスト 

RSSフィード 

カレンダー(月別) 

│2017/07│
06 ≪≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント 

ホームページ作成 

サーバー・レンタルサーバー

簡単ネット販売サイト 

ショッピングカート

カウンター作成 

カウンター

無料掲示板 

無料・レンタル・掲示板

アクセスアップ 

FC2ブログランキング

簡単広告収入 

アフィリエイト・SEO対策

自作コンテンツ販売 

FC2コンテンツマーケット

最近のトラックバック 

ブログ内検索 

QRコード 

QRコード

リンク更新記事 

ブログ最新記事検索結果 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 フィリピン ぷらぴーBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
フィリピン
